
クリミナルガールズ INVITATIONをとりあえずクリアした話・前編(ネタバレあり)

前語り

タイトルの通りなのですが、一昨年の夏くらいに買ってずっと積んでたPSVITAソフト「クリミナルガールズ INVITATION」をクリアしました。ネタバレ抜きにどんなゲームか知りたいなら公式サイトでも見て。

個人的に、一本のお話としても、ロールプレイングとしてもなかなか楽しめたゲームだと思っています。んでプレイし終わった後に何となく色々と書き留めたいことがふつふつと湧いてきて、どっかに書き留めておこうかな、折角だし誰かに見えるようなとこに置いとこうかな、と思って記事をしたためている次第です。

ネタバレが多くなるかとは思いますが、記事の上の方から下の方に向かうにつれてネタバレ要素が多くなる感じにしときますんで、未プレイの方は適当なところで切り上げていただければ幸い。

 

続きを読む